カイロプラクティックセンタークローバー BLOG

カイロプラクティックセンタークローバーは藤岡にあるカイロプラクティック院です。腰痛、肩こり、頭痛、背部痛、ひざの痛み、ヘルニア、冷え性、ダイエットなどなど……。お困りの症状を根本的に改善する医療カイロプラクティック。その知識を通して、皆さんが健康で幸せになれる記事を定期的に掲載していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

枕選びに困っているあなたへ。オーダーメイド枕の落とし穴とは!?

こんにちは!!皆さんに「本当の健康とは?」をお伝えする。 群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 毎日暖かくなって本当に過ごしやすい季節ですね♪ 春大好きです(*^_^*) 春といえば新生活を始めるというひとも多いはず…

腰痛のひとの3つの特徴

こんにちは!!皆さんに「本当の健康とは?」をお伝えする。 群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 今、群馬県の藤岡では桜が少しずつ咲き始めています(*^_^*) 今日でもう3分咲きといったところでしょうか♪ 気分がウキウ…

花粉症に悩んでいるけど薬に頼りたくないあなたに朗報です!!

こんにちは!!皆さんに「本当の健康とは?」をお伝えする。 群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 昨日雪が降りましたが基本的に暖かくなってきいました(*^_^*) 春ももうすぐそば♪ そんな素敵な季節になるとやってくる…

身体の不調があるひとはまずカイロプラクティックに行け!!③

こんにちは!!皆さんに「本当の健康とは?」をお伝えする。 群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 先日読者の方からの質問で 「先生のトップ画面はなんでお寿司なんですか?」との質問が来ました。 お答えします。 「お…

身体の不調があるひとはまずカイロプラクティックに行け!!②

こんにちは!!皆さんに「本当の健康とは?」をお伝えする。 群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 今日から3月ですが季節がガラリと変わりました。 温かいというか暑い(^_^;) 施術してると汗が出てきます。 前回はカイ…