カイロプラクティックセンタークローバー BLOG

カイロプラクティックセンタークローバーは藤岡にあるカイロプラクティック院です。腰痛、肩こり、頭痛、背部痛、ひざの痛み、ヘルニア、冷え性、ダイエットなどなど……。お困りの症状を根本的に改善する医療カイロプラクティック。その知識を通して、皆さんが健康で幸せになれる記事を定期的に掲載していきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの不調の正体が明らかに!!!

こんにちは!!群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 前回までのお話は、慢性的な症状の80%は骨格のゆがみからきている!背骨と骨盤が特に大事だよ!!というお話でした。 じゃあ骨盤と背骨がゆがまないようにすればいい…

一番大切な骨とは!!??

こんにちは!!群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 前回は、骨格のゆがみは万病のもと!!全身を支配している神経は背骨を通って全身に行き渡っている!!背骨って大事だよねぇ~という話で終わりました。 でも、もう…

慢性的な症状の80%は『骨格のゆがみ』が原因!!

こんにちは!!群馬県藤岡市でカイロプラクティックセンタークローバーというカイロプラクティック院の代表をしておりますHIRATAと申します(^^) まず、カイロプラクティックを知るうえで最初に知っておいていただきたいことがあります。それは『骨格のゆがみ…