カイロプラクティックセンタークローバー BLOG

カイロプラクティックセンタークローバーは藤岡にあるカイロプラクティック院です。腰痛、肩こり、頭痛、背部痛、ひざの痛み、ヘルニア、冷え性、ダイエットなどなど……。お困りの症状を根本的に改善する医療カイロプラクティック。その知識を通して、皆さんが健康で幸せになれる記事を定期的に掲載していきます。

「本当の健康」を広めるために

f:id:chiro-clover:20170405100346j:plain

 

こんにちは!!皆さんに「本当の健康とは?」をお伝えする。

群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^)

f:id:chiro-clover:20170308113527j:plain

今年はいろんな花の開花が早かったそうで^_^;

桜は何とか花見できたのですが藤は気づいたら全盛期が終わってました(T_T)

 

今回は今までにない内容になっています。

 

僕のメインの活動はもちろん患者さんに治療を施すして健康に導くことですが、さらなる野望があります。

 

それはもっともっと患者さんに当院を知ってもらいたい!

悩んでいる身体、心の不調を改善することができると知ってもらいたい!!

群馬県全体に本当の意味での根本療法があることを知ってもらいたい!!!

とにかく、クローバーとカイロプラクティックという医療を広めたい!!!!

f:id:chiro-clover:20170327093132j:plain

暑苦しくてすいません。

ですが、毎日そう思いながら活動しております。

 

そんな野望の一環として「講演会」「健康講座」というものを定期的に行っております。

 

自主的に行うものから、依頼されて行うものまで規模も年齢、性別も様々です。

 

今月行ったのは高崎の民生委員さんからの依頼で飯塚町で講演会をさせていただきました。

来ていただいたのは介護施設の職員さんと町内のお年寄りの皆さん。

f:id:chiro-clover:20180426123042j:plain

町内の皆さんの年齢は大体70~80歳くらい。

皆さんいろんな身体の不調はありますがとてもお元気!!

さらに健康に対する意欲がすごい!!

 

目を輝かせながら前のめりで話を聞いてくださり、質問もたくさん飛び交いました。

その健康に対するパワーで僕が元気をもらっちゃうほどです。

 

やはり皆さんカイロプラクティックには聞き馴染みがないものの、骨格の重要性を話していると目からウロコとばかりに皆さん驚かれていました。

「なるほど」「なるほど」と納得されていました。

f:id:chiro-clover:20180426123129j:plain

こうやって知っていれば悩んでいる症状を改善できて健康になっていけるのに、知らないがために日々苦しんで、辛くて、悩んでいるひとがいると思うと、院の中だけで活動することも、広めないことも罪だと思います。

 

一人でも多くのひとの悩み、辛さ、症状を改善して幸せに生活を送ってほしい。

そのためにはまず根本的に改善できる場所があるのだと「知ってもらう」こと。

そのためにももっともっともっと「講演会」や「健康講座」はやっていきたいと思います。

 

「講演会」「健康講座」のさらなるご依頼も日程と相談して受けたいと思っております。

 

もっともっと多くのひとの人生に健康と幸せを届けられるよう活動していきたいと思います(*^_^*)

 

 

こんな時どうしたらいい??

こんな症状なんだけど改善方法は??

などの疑問がありましたらドンドン応えていきますので質問お待ちしております(^^)/

 

このブログを読んで下さってるあなた。

もし辛い身体の不調でお悩みならお気軽にご相談ください。

必ず改善の手助けになります(*^_^*)

悩んでいるならここをクリック☞http://chiro-clover.net

LINE@ ID @tcp5250v

LINE@ QRコード

f:id:chiro-clover:20180426123522p:plain