カイロプラクティックセンタークローバー BLOG

カイロプラクティックセンタークローバーは藤岡にあるカイロプラクティック院です。腰痛、肩こり、頭痛、背部痛、ひざの痛み、ヘルニア、冷え性、ダイエットなどなど……。お困りの症状を根本的に改善する医療カイロプラクティック。その知識を通して、皆さんが健康で幸せになれる記事を定期的に掲載していきます。

2017-03-25から1日間の記事一覧

妊娠を望むあなたに  不妊症の原因と改善法

こんにちは!!群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 春が近づいてきて外に遊びに行くことばっかり考えています(*^_^*) 今回は最近相談のあった不妊症に関して書きたいと思います。 えっ? 不妊症なんてカイロプラクティ…

頭痛のひと必見!!! あんなに悩んでた頭痛が嘘のよう!頭痛の予防法と改善法!!

こんにちは!!群馬県藤岡市カイロプラクティックセンタークローバー代表のHIRATAです(^^) 花粉もそろそろ終わりかな~と油断してたら鼻水が滝のように流れてきました(T_T)笑 改めて予防の大切さを思い知りました(^_^;) まだ花粉絶好調なのでこちら☞「花粉症…